【悲報】大スター大泉洋、便を手で受け止める

81770_249_20200116019

1: 名無しさん 20/01/16(木)17:28:40 ID:d8T
大泉洋が“検便奮闘記”熱弁「手で受けるしか…」

大泉は2015年12月15日放送の同番組で、検便をすることになったものの、便を取るのがとても大変だったという話を披露。

「洋式便所の場合は逆に座る、水にドボンと行かないように」との助言を受け、自宅で検便にトライした大泉だったが、「私のトイレを見たときに、逆に座ると言っても、水の部分が多いんですよ。ほんとにワンチャンスくらいのところしかないんです、丘が。だからその丘にちょっとでもあげないことには、私は検便できないわけですよ。水に浸かっちゃったら検便できない」と、自宅のトイレで便を取るのは大変そうだと気付いたという。

そして「私が頑張って、そのきわきわにやって『さて、検便に移ろうか』と思ったところに、なにかゴー!ゴー!とか言い出して、勝手に流れるんですよ。オレ慌てて(検便の)スティック持って『おぉ~待て!おい!待てっ!』と言ってるけども、あいつ『ガ~!ガラガラガラ~!』って始まりはじめて渦を巻き、オレのやっとこさっとこ出たばかりの彼を持って行こうとするんですよ」と、自動洗浄のトイレだったことが災い(?)して、検便の難易度がグッと上がっていたようだ。そのため、大泉は決断する。「手で受けるしかない」と。

それから約4年、「先日、第2弾をやりまして」と、この日の放送で再び検便に挑んだ話を披露する大泉。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17671459/

草生える

続きを読む
o‚S̘VܗDǃ}b`OTCg PCMAX