本田望結、オリックス山本由伸から連絡あり!2分のスキに無念

ダウンロード - 2022-04-13T183627.722

本田望結 オリックス・山本由伸から連絡あり!2分のスキに無念

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が12日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、プロ野球オリックス・バファローズの山本由伸投手から“無念の連絡”があったことを明かした。

 「実はいまだに後悔している事」というトークテーマ。本田は現在でも大好きだという山本投手についての「後悔している事」を明かした。

 本田は新幹線で山本投手と一緒になったことがあった。以前に面識があったため会釈だけして着席。ドキドキしていたが、山本投手からあいさつに来ることはなかったという。

 約2時間の乗車で、最後に数分寝てしまい、そのまま新幹線を降りた。そこで山本投手から連絡があり「駅着く前に望結ちゃんのとこ行ったのに、きれいな姿勢で寝てたな」と言われたと語った。

 「それがめちゃくちゃ後悔してます」という本田に、さんまの指令でZAZYが「なんそれ!」。さんまは「電話番号交換してるんやからええやないか」と語ったが、本田は「2時間の中、たった2分ぐらい目ぇつむっただけやのに、そん時に来てくださりはって、もう一生寝ないって誓いました」と関西弁で力説。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3c431a32ea8635ab5f6f10c94f2002f0670e869


続きを読む