日本ハム、ガソスタユニ終了して勝ちなしに新庄監督「それは好きに書いて(笑)」

2: それでも動く名無し (ワッチョイ 4a25-FIIW) 2023/05/24(水) 21:06:09.98 ID:vVeuxKo30
スクリーンショット 2023-05-25 10.52.37

新庄監督がデザインし、8試合で5勝を挙げた赤の襟付きユニホームから通常のタイプに戻して2連敗。指揮官は22日、自身のインスタグラムに“におわせ投稿”し、赤の襟付きユニホームを着ている動画に「まさか自分がデザインさせてもらい、一生の思い出になりました。次はファイターズカラーの青で明日から上しか目指さず戦いやす」と宣言。同時にストーリーで、限定ユニの赤の部分を青にしたバージョンを投稿していたが「あれはファンの方が、こういうのもありますよ、みたいな」と採用を否定した。続けて「選手で分けて青、赤、ピンク、黄色ってゴレンジャーでバラバラに。そういうのもやっても面白いかなって。ダメか(笑)。相手チームは目がチカチカするでしょうね。そういう意味でもダメかもね」と冗談めかしつつ、新たなデザインのユニホームにすがりたい心境を明かした。
 
新庄監督発案のド派手ユニホームの期間が終わってから2試合とも敗戦。「いやいや、それはもう好きに書いて下さい」と笑いつつ、「あれありなのかな?選手分けて、青、赤、ピンク、黄色、緑って。ゴレンジャーみたいに。ダメか。そういうのもね。やっていっても面白いかな。相手チーム、チカチカするからそういう意味でダメかもね」と、奇抜なアイデアを口にしていた。
 
夢から醒める時がきたわね  
続きを読む