GLAYがQueen来日ツアーにゲスト出演 TERUは気合い十分「代表曲のオンパレードで挑みたい」

1: 湛然 ★ 2024/01/06(土) 06:04:56.50 ID:93ivhbqU9
スクリーンショット 2024-01-09 0.37.55

イギリスを代表するロックバンドQueenが2月10日に札幌ドームで行う来日ツアー「QUEEN + ADAM LAMBERT THE RHAPSODY TOUR」北海道公演に、GLAYがスペシャルゲストとして出演することが決定した。

年末に「第74回NHK紅白歌合戦」で披露した「Don't Stop Me Now」のパフォーマンスも記憶に新しいQueen。彼らが札幌でライブを行うのは実に42年ぶりとなる。記念すべき公演のゲストに抜擢されたGLAYのTERU(Vo)は、「GLAYのデビュー30周年イヤーはこの公演からスタートします。会場をしっかり熱くしてバトンを渡したいと思ってるので、GLAYの代表曲のオンパレードで挑みたいと思います」「そして、GLAYの歴史に大きく刻まれるであろう今回の公演。お誘いいただいたQUEENの皆様や関係者の皆様には心から感謝しております」と意気込んでいる。

続きを読む