立浪氏「だまされ続けて3年」井上監督「今年までだまされてみる」開花に期待

ドラゴンズ


1: 名無し 2026/01/12(月) 18:32:12.95 ID:4Co48fSp0
代打起用で結果を残したブライト健太外野手(26)についても「いいところで頑張ってくれた」と評価。さらに井上監督は「忘れてならないのは『鵜飼』という選手がいるんですよ」と声のトーンを上げ、ブライトと同期入団の鵜飼航丞外野手(26)の名前を挙げた。

これに対し立浪氏は「忘れてました(笑い)だまされ続けて3年ね」と振り返り、会場の笑いを誘った。

井上監督は「もうね。今年までちょっとだまされてみようかな(笑い)」と語り、大卒5年目での飛躍に期待。打撃練習についても「本当にほれぼれする。ひょっとしてカーッと変わらないかなと、期待しています」と笑顔で語った。

続きを読む