侍ジャパン白井コーチ「大谷翔平に女の影を感じたことがない」

no title

1: それでも動く名無し 2023/03/29(水) 16:53:11.44 ID:mFb/Tx0VrNIKU
WBC白井コーチ、大谷の結婚相手「うちの娘と言いたいが」と苦笑「誰かがいる雰囲気はなかった」

 元フジテレビでフリーの高橋真麻が29日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」で、WBC日本代表ヘッドコーチの白井一幸氏へ、大谷翔平選手の人生のパートナーについて質問。白井氏は長女が大谷と同い年であることから「うちの娘と言いたいが…」と言い、スタジオを爆笑させた。

 この日は白井コーチがスタジオ生出演。スタジオだけではなく、視聴者、街の質問にも答えていった。

 その中で真麻は「ちょっとゴシップ的な側面もうかがいたい」と手を挙げ「今回、奥様方が帯同されたりしてますよね。白井コーチから見て、大谷選手は今後、そういうパートナーがいたり、結婚された方がいいかということはどうお考えか」と、大谷のパートナー論について切り込んだ。

 石井亮次アナは「これはなかなかできる質問じゃない」と驚くと、白井コーチは「近くで見て、誰かがいる雰囲気はなかった」とコメント。そして「私も2人の娘を持つ父。長女は大谷選手と同い年なので、できたらうちの娘と言いたいが…」と言い、スタジオも爆笑した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/077d5f758063aab81d00ffe4a90ad887d512f2dc

続きを読む