西武・平良「クローザーは今年だけ。僕は先発やりたい。だって先発のほうが貢献度高いでしょ?」

1: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 09:21:43.10 ID:+Zh0g9AE0St.V
スクリーンショット 2025-02-14 13.35.31

 だからといって、先発への思いがなくなったわけではない。むしろ、その逆だ。  「先発の方がチームに貢献できます。それに、例えばクライマックスシリーズ(などの短期決戦)だと、中継ぎは出番がないまま終わっちゃう可能性がある。それじゃあ面白くないでしょう」   

つまり、あくまで今季の守護神も「一時的なもの」。貢献できる自信とやり甲斐を満たせる先発を望んでいることには変わりがない。
せやろか?

続きを読む