大谷のチームメート「大谷は帰りのバスでいつもアニメの話をしている」

1: それでも動く名無し 警備員[Lv.2] 2024/10/04(金) 18:40:12.93 ID:wpBOGdt40
bdab3165e673302d79f5b4775d938809_1

米カリフォルニア州地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」は、「『少年たちの1人』:ショウヘイ・オオタニはその人間性においても、ドジャースのチームメイトたちに感銘を与える」という特集の中で、大谷の性格やグラウンド外での振る舞いに対する同僚の証言を紹介している。   その中で右腕のジョー・ケリーは、あの「50-50」を達成した夜について言及。歴史的な一戦の後にもかかわらず、「(帰りの)バスで、アニメについて話すんだ」と、驚きの姿を暴露している。続けて「野球が上手なだけでなく、世界中に知られた顔であるのにもかかわらず……彼がストレスや何かを抱えたりしているところを見たことがない。それが多分最もクレイジーなところだよね」と、大谷の見せる“凄み”を絶賛している   また同じく大谷のオンとオフでの二面性について語ったトラビス・スミスコーチは、「この男は活力があって、遊び心があって、冗談をよく言うんだ。陽気になって、ふざけているけど、いざグラウンドに出れば、『さあ、やるときだ』となる。こういう男を見ることは、とてもユニークなことだね」と言及。大谷が見せる二面性は、同僚たちの心を惹きつけているようだ。


続きを読む