新庄監督、骨折の江越を抹消せず「しないしないしない。気合で。気合は十分あるから」

no title

1: それでも動く名無し 2023/04/17(月) 07:51:38.43 ID:3PQzeUYR0
―(自ら戻ってきて)
「ちょ、もう一つ。江越くん、ここ(右手首)骨折していたでしょ。で、こないだのデッドボールで、こっち(左脇腹付近)の方がさらに折れている。二つ折れている」

―どういうこと
「こないだデッドボール当たって、それが昨日ちょっと咳するのが苦しいっていうから、病院で(受診して)。そしたらぱっくり離れていて。じゃスタメンいこうかって」

―知ってた?
「知ってた」

―肋骨?
「ここですね。あばら? あばらですね。すごいでしょ」

―右手首はまだ
「治っていない」

―じゃあ2カ所
「そ。こっちが治ったらこっちが折れて。で、こっちが治りかけたらどっか折れる」

―今日も交錯
「その前にフェンス当たった時にたぶん、(あばら骨)戻ってくれんかなって。でも彼は大丈夫です。本人じゃないとこの痛みは分からないと思いますけど、ね。ヒット打ったしね。あんだけ走れて、投げれて、残して、体の状態を考えながら起用していくという」

―抹消せず
「しないしないしない。気合で。気合は十分あるから」

https://www.doshinsports.com/article_detail/id=9247

続きを読む