ヤスアキ、フライデーされる

no title

1: それでも動く名無し 2022/11/30(水) 18:26:12.19 ID:kQGESN9B0
横浜ベイスターズ山﨑康晃 親公認の「豪邸同棲」スクープ撮!

米西海岸のベニスビーチと見まがう、その高級住宅街で一際、センスの良さが光っているのが、グレー&ブラックのツートンカラーの大邸宅である。11月のある日、その豪邸の前に停まっていたオープンカーのベンツが動き出した。ハンドルを握るのは、横浜DeNAベイスターズの山﨑康晃(30)である。

ハマの守護神は、このカリフォルニア風リゾート地を拠点として、来季の優勝に向けてトレーニングをしていたのだが……助手席に座っているのはトレーナーでもチームメートでもなく、美魔女。
後部座席には韓国の人気女優コ・ヒョンジョン似の美女と、白髪頭の中年男性が座っている。こ、これはいったい!?

「後部座席の美女はMさんという、山﨑さんの恋人ですよ。福岡出身で山﨑さんより3~4歳年上の姉さん女房です。一緒にベンツに乗っていたのは、彼女のご両親でしょう」(Mさんの知人)

11月27日、Mさんと帰宅したところを直撃すると、山﨑は彼女を豪邸に帰し、記者を近くの公園へと誘った。

山﨑「仲良くさせてもらってはいます。一緒にドライブとかも行きますけど、一緒には住んでないです。他にも家はあるし……ここは『母の家』なんですよ」

――Mさんはずっとこちらにいますが。

山﨑「ここには、色々な人が出入りしていますから。友人の家族も来ますよ」

――今オフでのメジャー挑戦を公言されていたので、Mさんとアメリカに行くのかと思っていました。

山﨑「世界一のクローザーになるという夢はもちろん変わらないです。ただ、ギリギリまで悩みましたけど、今は横浜でプレーして優勝することがすべてなんです。
彼女とは仲良くさせてもらっていますけど、結婚とかはまだ……正直、僕は家族、友人含めて僕の周りにいる人を全員、守りたいんですよ、守護神なんで(笑)」

――ここ数年、山﨑さんが調子を崩していたのは、亡くなったお母さまのことが影響していましたか?

山﨑「そうですね……心が苦しかったですね。一番愛していたし、今でも一番愛しているし。僕を近くで支えてくれている人が苦しんでいる姿を毎日見るのは、とてもつらくて。
そんな中でも、自分の仕事はしなければならない。プロだし、心を鬼にして、じゃないですけど。調子が悪くても、母が良くなることを願って投げ続けました。この家は最後の親孝行で建てたんですよ。
お手柔らかにお願いします。僕、よくフライデー買って読んでますから!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d7f5d260d5e0cd551286eb8a3d3beb14a2e1444

続きを読む