1: それでも動く名無し 2023/06/07(水) 11:16:33.51 ID:ulKNvn/Md
「10キロ激ヤセした」 強制性交容疑の山川穂高の近況、秘密裏で「シークレット練習」を開始
送検を受けて、ようやく西武は遺憾の意を表明。早ければ今月中にも検察が起訴するか否かの判断を下すとみられるが、当の山川本人は、球団の庇護の下で秘かに打撃練習に勤しむ日々を送っているのだ。
「埼玉・所沢にある西武の2軍球場で、山川がファームの選手に交じって打撃練習をしているのを見て、思わず目を疑いました」
そう明かすのは、さる球界関係者だ。
「西武ドームに隣接する室内練習場も、普段はファンが見学できるようシャッターを上げていますが、事件発覚後は下ろしっぱなし。球団が彼の練習姿を見せまいと配慮しているのでしょう。自宅謹慎などせずに練習を再開したのは、山川自身が不起訴への自信を持っていることの表れかもしれません。仮にそうなら、本人はもとより球団も甘いというか、まったく反省していないことになりますね」
一方で、山川は動揺を隠せていないと明かすのは、さるスポーツ紙記者である。
「山川は同意なく性行為に及ぼうとした点は一貫して否定していますが、世間の批判が思ったよりも激しく憔悴しきっていて、公称103キロもある体重が10キロ近く減って激ヤセしたとか。普段、大食漢で知られるが食べ物も喉を通らないらしく、頬もこけたように見えます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a85d77006e8a409ea74321e298dbdbf84806c77d
続きを読む