巨人・赤星が初回わずか12球で交代 ひとつのアウトも奪えず 打者3人無死満塁で阿部監督が決断 異変?場内は騒然
巨人・赤星が初回、ひとつのアウトも奪えず打者3人で交代となった。
先頭の蝦名に右中間二塁打、続く桑原に死球、3番・筒香に四球を与えて無死満塁としたところで阿部監督はベンチを出ると、交代を告げた。
3番筒香に四球を与えたところでトレーナーも一緒にベンチを出る様子もあり、何らかの異変を察知した可能性も。わずか12球で交代となり、場内は騒然となった。
2位を争う一戦。赤星は1死もとれずに降板となり、ベンチで肩を落とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e21ccc27cabdb78fd88d86b061da7b2075d4c08e
続きを読む