今の時代雷波少年の応援してる球団が勝った時だけ飯食える奴やって死なない球団ある?

1: 風吹けば名無し 2022/02/09(水) 21:41:23.27 ID:avvt8OhO0
baseball-642884_640

応援する球団の勝敗で待遇が変化する。勝利した場合は食事が与えられ、連勝すると食事の他にご褒美が提供される。ご褒美の内容は食事におかずが追加される他、連勝が伸びれば伸びるほど「彼女に会える」「ペアでハワイ旅行」など豪華なものになっていく。優勝した場合は素顔と名前公開に加え豪華な副賞も得られる。 敗退した場合はペナルティとして食事抜き[4]となり、絶食を強いられる。また、電気・水道もストップとなる。3連敗した場合は丸刈りにしなければならない[5][6]。電気が止まっている間も野球中継は普通に見ることが出来る。企画当初は敗退の際には断水により水を飲むことも出来なくなっていたが、1999年において最初の巨人ファンが連敗が重なった時期に脱水症状を起こしたため、医師の指示でそれ以後は勝敗に関係なくスポーツドリンクが支給されることになった。 移動日や雨天中止などで試合が無い日は直前の試合の結果が適用される。例えば移動日の前日の試合で負けてしまった場合は、2日連続で食事抜きとなる。それに雨天中止などが重なった場合は、連敗もしていないのに絶食状態が続くことになる。

 
 
正直どこが強いか謎やから今やると怖いよな

続きを読む